働きたくない

気楽にいきましょ。

予定がない休日って何したらいいかガチでわからない

日曜日ですね。明日から仕事ですね。死にたいですね。

 

それはおいといて、休日に予定がないとマジで何したらいいかわからないです。

たいてい土日は適当に遊びに行ってるんですけど、今週は誰とも約束してなくて、でも一人で出掛けるのも面倒だしっていうので何もしてません

 

昨日何したかなってちょっと振り返ってみたんですけど。

 

10時頃目覚める

そのままベッドで1時間くらいスマホで遊ぶ

 ↓

 起きて着替える。パンかじる。

DVD借りにいく。
ちなみに『NARUTO』の「ROAD TO NINJA」と「THE LAST」

昼ごはん(出前)に卵丼をとってもらい食す。

NARUTO見る

見てる途中で映像がバグりだす。

結構ひどかったのでレンタルショップに行き、取り替えてもらう。
なお、これだけのために着替えるのが面倒だったため、下だけ部屋着からジーンズに履き替え、上は部屋着の上にコート着てさも私服ですよ感を出した格好で行った。

NARUTO見る

母ちゃんが買ってきてくれたおやつ食べる(ドーナツ)

NARUTO2本目も見る

返しに行く。ついでに本を買った。ちなみにNARUTOの「木の葉秘伝」

NARUTO─ナルト─木ノ葉秘伝 (JUMP j BOOKS)

NARUTO─ナルト─木ノ葉秘伝 (JUMP j BOOKS)

 

 ↓

帰宅。お風呂に入る。

木の葉秘伝読む。

晩御飯食す。回鍋肉でした。

自室に戻りブログ書く。

カクヨムに投稿する小説書く。

プライムビデオでクレヨンしんちゃんの映画見る。

パソコン消してベッドに潜る。

VCポケモンピカチュウ版をやる。

カスミを撃破したところでセーブ。

就寝

 

 

文字に起こすと充実してるように見えますが、私の中では何もしてないのと変わりません

要はアニメ見てブログ書いてゲームやっただけですからね。一日中頭ぼーっとしてましたからね。

 

で、今日なんですけど……

 

11時頃起床

朝ごはんにシリアル食す

ポケモンやる

昼ごはん食べる。餃子でした

ポケモンやる

ベッドに寝転がって30分くらいぼーっとする。

起きてパソコン起動

 

 

昨日以上に何もしてないです!!

 

超暇です。世の中の皆さんは予定のない休日ってどうやって過ごしてるんですか?リア充的過ごし方があったら教えてほしいです。あっ、でも外に出るのは面倒なので室内でできる範囲のことでお願いします。

 

 

今日もブログ書くつもりなかったんですが、あまりに暇過ぎたためこうして書いています。

とりあえず今からは適当にプライムビデオ漁ろうかなくらいしかやることないですね。

 

まあだからって、仕事がある日がいいというわけでは決してないです。どんだけ暇でも休日は最高ですよ!!

 

 

じゃあオチも何もないですが、今日はこれで。