働きたくない

気楽にいきましょ。

2016-01-01から1年間の記事一覧

アフィリエイト開始1年目の収益報告!【11月】

こんにちは。今月の収益報告なのですが…… ついに!ブログを開始して1年が経ちましたー!! 思えば去年の今頃、「働かずにお金がほしい」というありのままの欲求にしたがってブログを開設、一月の収益が150円だった時期もあり、「続くのかこれ」と思いながら…

アフィリエイト開始11ヶ月目の収益報告!【10月】

秋が深まってきて最近とっても寒いです。これから冬が来るのかと思うと早くも吐きそうですがとりあえず収益報告を致します! 収益報告 AdSense 16,155円 Amazonアソシエイト 1,657円 もしもアフィリエイト (amazon&楽天含) 4,728円 A8.net 830円 バリューコ…

アフィリエイトで稼いだ総合計をASPごとにランキングしてみた

こんにちはー。 最近収益報告記事しか書いていなかったので、今日は今までアフィリエイトで得た報酬を合計して、どのASPが報酬が多いのかというしょうもないランキングを作ってみたいと思います。 人によってどのASPで稼げるかは違ってくるので参考までに! …

アフィリエイト開始10ヶ月目の収益報告!【9月】

最近になって超絶寒くなり、もうマフラー出そうかなとか考えています。 はい、ではそんなに涼しくなかった9月の収益報告です! 収益報告 AdSense 12,808円 Amazonアソシエイト 1,653円 もしもアフィリエイト (amazon&楽天含) 4,375円 A8.net 100円 バリュ…

アフィリエイト開始9ヶ月目の収益報告!【8月】

こんにちは。 最近少し涼しくなってきました。夏がやっと身を潜め始めましたね。 ではでは超絶暑かった8月の収益報告です。 収益報告 AdSense 11,077円 Amazonアソシエイト 929円 もしもアフィリエイト (amazon&楽天含) 6,194円 A8.net 0円 (笑 バリューコ…

アフィリエイト開始8ヶ月目の収益報告!【7月】

こんにちは!最近暑すぎて死にそうになってます! では今月の収益報告でっす! 収益報告 AdSense 9,429円 Amazonアソシエイト 1,546円 もしもアフィリエイト (amazon&楽天含) 2,724円 A8.net 1,234円 バリューコマース 14,795円 Smart-C 1,062円 合計 30,79…

アフィリエイト開始7ヶ月目の収益報告!【6月】

どうも! 最近梅雨で雨が鬱陶しいですね。早く明けてほしいものです。 では今月の収益報告です! 収益報告 AdSense 12,233円 Amazonアソシエイト 3,983円 もしもアフィリエイト (amazon&楽天含) 1,251円 A8.net 2,961円 バリューコマース 8,526円 Smart-C 2…

接客業から事務に転職したら生活が変わった

こんにちはー。 先月の頭に無事転職を致しまして、週に5日働く生活に舞い戻ってきました。 働きたくないブログですが、働かざるを得ないので働いております。働かざる者食うべからずです。 本題いきます!この前ブログの記事ごとのアクセス数を見ていたので…

アフィリエイト開始6ヶ月目の収益報告!【5月】

こんちゃっす! 2016年が半分に差し掛かっていることに驚きを禁じ得ません。働いていると時間が経つのが恐ろしいほどはやく感じます。 ではでは恒例の収益報告といきます!! 収益報告 GoogleAdSense 9,621円 Amazonアソシエイト 2,871円 もしもアフィリエイ…

アフィリエイト開始5ヶ月目の収益報告!【4月】

どうもー、最近暑いですね。日焼け対策が欠かせませんね。 では4月の収益報告です! 収益報告 GoogleAdSense 6,983円 Amazonアソシエイト 2,580円 もしもアフィリエイト (amazon&楽天含) 2,164円 A8.net 0円 バリューコマース 679円 Smart-C 2,570円 合計 …

もしもアフィリエイトでAmazon&楽天を使うメリット、使い方まとめ

どうもです。 もしもアフィリエイトを介してAmazon&楽天リンクを貼るようになってから2ヶ月ほどが経過しました。 もしもアフィリエイトでAmazon&楽天のリンクを貼るメリットに関しては過去記事で触れさせていただいています。 ▼こちらの記事です。 もしもア…

履歴書を手書きからパソコン作成にしたら超絶捗る

どうもー絶賛就職活動中です。 大学生の頃に就活をしていた時並みに求人情報サイトとにらめっこしている日々です。 就活といえばどうしても必要になってくるのが履歴書ですね。どんな企業でも履歴書は必ず要求されます。 大学にいたキャリアアドバイザーのお…

アフィリエイト開始4ヶ月目の収益報告!【3月】

もう春ですね。 春といえば、私花粉症なんですけど、小学生の時に花粉の症状が酷くなって耳鼻科にかかったんですね。 そしたら耳鼻科の先生に「何でこんななるまで放っといたんや!? 鼻の粘膜パンパンやがな!!」とおもっくそ怒られた記憶があり、春が来る…

自分が接客業向いてないなって思う理由

こんにちはー。 退職したのでしばしの春休み期間を楽しんでいる最中ですどうも。 前職は病院の受付の仕事をしていたのですが、接客ってすっごい疲れますね。接客業を続けていらっしゃる方は本当に尊敬します。 今日はまた接客に関する記事です。以前にもこの…

予定がない休日って何したらいいかガチでわからない

日曜日ですね。明日から仕事ですね。死にたいですね。 それはおいといて、休日に予定がないとマジで何したらいいかわからないです。 たいてい土日は適当に遊びに行ってるんですけど、今週は誰とも約束してなくて、でも一人で出掛けるのも面倒だしっていうの…

自己アフィリエイトで報酬を得られるシステムがすごい

めちゃくちゃ今更なんですが「自己アフィリエイト」で報酬が得られるというシステムを最近知りました。 アフィリエイトサイト使い始めてから2ヶ月くらい経つのに今更知りました。 なんで今更知ったかというと、まぁアフィリサイト見ている時に気付いたので…

アフィリエイト開始3ヶ月目の収益報告!【2月】

とうとう3ヶ月目になりました。では今回も元気にいきましょう。 収益報告 GoogleAdSense 9,272円 Amazonアソシエイト 1,306円 もしもアフィリエイト 600円 A8.net 93円 バリューコマース 44円 Smart-C(New!) 1,890円 合計 13,205円 運営報告 PV数 雑記ブロ…

就活友達とかいう謎のグループを作っていた時期がありました

17卒の人たちの就職活動がそろそろ始まる時期ですね。 就活って言ってもそんな肩肘張らずに自分のペースで就職したい企業見つければいいと思いますが、それって社会に出た今だから言えることであり、大学四回生の頃思い出すと、就活っていうのを物凄く重く受…

GoogleAdSenseで収益発生から振り込まれるまでの流れ

どうもです。 明日25日は給料日ですね。まあ少ないのでそんなに楽しみでもないのですが……。 それよりも! 今月は初めてのアドセンス収益がとうとう振り込まれました。振り込まれた金額は、収益報告記事で記載した通りです。 私の場合、会社の給料が超安いの…

接客業は疲れるので、人と関わらない仕事がやりたい

以前こんな記事を書きました。 接客業が嫌いな理由を書いた記事です。 端的に言っちゃうと接客ってすごい疲れるんですよね。仕事なんてみんな疲れるもんですけど、私は今までバイトやらしてきた中で接客がダントツで疲れる仕事だと思いました。 友達で携帯シ…

Amazonアソシエイトと楽天アフィリエイトどっちを使えばいいのか

アフィリエイトを始める前、私はこのことでやや悩んでいました。 しかし私の結論としてはもう「どっちも使えばいい」で落ち着いています。 理由としては、Amazonで買う人はAmazonにあるものはAmazonでしか買わないし、逆に楽天ポイント貯めてるって人だった…

女性らしい可愛い感じの文章に憧れる。

色々なブログを読んでいると、書き手が男性か女性かって割とすぐにわかりますよね。いや、はずれることもあるので一概にそうとは言えないんですけど。 書き手が女性である場合は特に「あっこの人女の人だな」ってすぐに分かります。なんでだろう、不思議。 …

週に5日、1日8時間働いたら自由な時間はどれくらい取れるものなのか

普通の社会人であれば週に5日、1日8時間労働というのが一般的です。 しかしよくよく考えたら、これってちょっと……あの……労働時間長すぎません? なんかこういうこと言うと「甘え」とか言われるんですが、やっぱり長いですって。8時間って、1日のうちの…

病院に来るクレーマーの種類をまとめてみた

※あくまで私の経験上の話です。 ※〜に多いタイプと書いていますがあくまでただの傾向です。 ①受付・事務にはゴチャゴチャ言ってくるが、医師の前では大人しい 受付ではしょうもないことをゴチャゴチャ文句言ったりしていたのに、いざ診察に入ると椅子にちょ…

はてブ恐怖症

こんにちは。 はてなブログで書き始めて約2ヶ月が経過しました。 記事を更新するとスターやコメント、はてなブックマークなどで反応がもらえるため、なかなか楽しくブログ運営をさせてもらっています。 自分の記事を更新するのも楽しいですが、他のブロガー…

アフィリエイト開始2ヶ月目の収益報告!【1月】

さて、早いものでブログを開設して2ヶ月が過ぎました。というわけで収益報告でございます。 収益報告 GoogleAdSense 37,954円 Amazonアソシエイト 249円 もしもアフィリエイト(楽天) 14円 A8.net 93円 バリューコマース 361円 合計 38,671円 運営報告 PV…

「仕事を辞める」というのは、とてもエネルギーのいること。

どうもです。 以前、このような記事を書きました。 この記事を書いてから3週間。正式に、退職をする日が決定致しました。3月の中旬になりましたので、あと1ヶ月半くらいです。 去年の11月くらいからぼんやりと「仕事辞めて転職したいなー」と考えていた…

Googleのブログサービス「Blogger」が難しい件

どうもです。 最近新しいブログの作成に着手し始めているのですが、はてなではなくGoogleが運営するブログサービス「Blogger」で作っています。 一応頑張ってはいるのですが、これが思った以上に難しくて心が折れかけています。 たぶん難しいと感じるのは私…

接客業が嫌いです

今現在、私は病院の受付の仕事をしております。 ばりくそ接客業なんですけど、私実は接客の仕事がとても嫌いです。 いやでもね、苦手ではないんですよ。ただね嫌いなんです。 「苦手だけど嫌いじゃないよ」なら納得できるけど、「嫌いだけど苦手じゃないよ」…

今までのサイト作成遍歴をまとめた

クソしょうもない記事です。 私が初めてインターネットサイトの作成というものをしてから今に至るまで、いくつのゴミサイトをインターネットに放流してきたのかということを思い出しながら書いていきます。 中学生〜 初めてホームページを作ったのが、中学校…