読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

働きたくない

気楽にいきましょ。

自己アフィリエイトで報酬を得られるシステムがすごい

めちゃくちゃ今更なんですが「自己アフィリエイト」で報酬が得られるというシステムを最近知りました。

アフィリエイトサイト使い始めてから2ヶ月くらい経つのに今更知りました。

 

なんで今更知ったかというと、まぁアフィリサイト見ている時に気付いたのですが経緯書くんで暇だったら見ていってください。

経緯

成約上がらないな〜なんかいい案件ないかな〜と思いながらアフィリサイトを見ていた私。ちなみにその時は「もしもアフィリエイト」を見ていました。

 

で、クレジットカードの案件ってどんなのがあるんだろうと思い立ちます。

とりあえず自分が持ってるクレジットカードで検索してみようと考え、「楽天カード」で検索。大手なので案の定ありました。

 

まぁでも楽天カードのアフィリエイトなんてライバル多すぎて無理だよな、と思い別のクレジットカードを探してみることに。

私もう一枚クレジットカード持っていて、ラスカルのカードなんですけど。

f:id:amemiya39:20160302211759p:plain

こんな感じの可愛いデザインです。

楽天だけで事足りるんですが、楽天カードのデザインがあまり気に入らなかったためラスカルのカードも作っておいたんですよ。 

 

で、ラスカルはないだろうなと思いつつ、一応探してみることにして「ラスカル」で検索。すると1件ヒット。

 

セゾンって書いてたので「ラスカルのクレジットカードってアフィリあるのか!」と思いながら見ていると

▼もしもアフィリエイトの画面

f:id:amemiya39:20160302212100p:plain

 

ん?本人のみって何ですか?

成果5,000円ってすごい高額だけど本人のみ……? 自分で申し込む……?

 

とりあえず詳細条件を確認してみると、私が「自分で申し込む」のところのリンクを経由してラスカルカードを発行すると5,000円がもらえるのだそうです。まじか。

 

まじか。

おい。

もっと早く知りたかったんですけど……。

 

別に損はしてない。してないんだけどなんか5,000円取り逃がした気分です。けちか。

 

以上が自己アフィリエイトなるものを知った経緯です。

 

「もしも」だけじゃない

で、他のASPも見てたんですけど、自己アフィリエイトって結構どのサイトにもあるんですね。

私がもしもで見たのは「本人のみ」でしたが、A8.netとかだったら「通常のアフィリエイトもできて本人の申し込みでも報酬貰える」っていうのが割とありました。

特にクレカの案件は「本人OK」のものが多かったですね。

 

クレカもう一枚作る予定だったので、せっかくですし自己アフィリエイトで作ってみようと思います。

楽天はデザイン微妙だし、ラスカルは分割払いの種類が少ないので、デザインがおしゃれで通常の分割払いができるやつがいいです(願望)。頑張って探します。

 

▼自己アフィリエイトができるASP一覧

もしもアフィリエイト

A8.net

アクセストレード

 

では今日はこれで〜。