読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

働きたくない

気楽にいきましょ。

アフィリエイトで稼いだ総合計をASPごとにランキングしてみた

f:id:amemiya39:20161016222820j:plain

こんにちはー。

最近収益報告記事しか書いていなかったので、今日は今までアフィリエイトで得た報酬を合計して、どのASPが報酬が多いのかというしょうもないランキングを作ってみたいと思います。

人によってどのASPで稼げるかは違ってくるので参考までに!

 

※ASPの確定報酬レポートから抜き出してます!

 

1位 Google Adsense

126,611円

 

アドセンスさんが一番多かったです。

まあこれはクリック報酬なんでASPとは違うのですが、一応ランキングに入れときました!

 

2位 バリューコマース

108,632円

5月ごろから頭角を現し始めたバリューコマースさんが2位です。

バリュコマの広告を貼っている、とある記事が絶好調なんで、ほぼそれのおかげですね。このまま順調にいけばアドセンスを抜いていきそうです。 

提携申請とかが通りやすいイメージなので重宝させて頂いております!

 

バリューコマース

 

3位 Amazonアソシエイト

20,148円

途中からもしもアフィリエイトに切り替えたので、最近の収益は落ち込んでますが、初期の方はけっこう稼いでくれていました。

 

▼もしもアフィリエイトでAmazonアソシエイトを始めてみた記事はこちら

 

現金じゃなくポイントで報酬を受け取っていたんですけど、2万円分買い物代が浮いてると思ったらおっきいですね!

 

4位 もしもアフィリエイト

19,011円

主にAmazon&楽天を使用しています。

報酬が統一できるっていうのと、現金振り込みでも振込手数料が掛からないという理由から、もしもを介してアマゾンと楽天の商品を紹介しています。

古い記事はamazonアソシエイトのリンクを直接貼っているのも残っていますが、新しい記事はもう全てもしもアフィリなんで、Amazonアソシエイトの収益はもう抜くだろうなーと思ってます。

 

もしもアフィリエイト

 

5位 Smart-C

7,384円

主にアプリのアフィリエイトに使っているのですが、アプリってけっこうリンク切れるのが早くてですね、定期的に貼り替えなきゃいけないんですよ。

私みたいな面倒がりにはけっこう苦痛なわけですよ。というわけで最近利用しておりません……。

ただアプリの広告はめちゃくちゃ豊富なので、無精せずにやれる人ならかなり稼げるASPだと思います。

 

Smart-C

 

6位 A8.net

5,095円

超有名ASPなんですけど、私の使い方が下手くそすぎるせいでこんだけしか稼げていません。

これから発掘していきたいと思います。

 

A8.net 

 

おわりに

つーわけで主に使っている6つのASPの総合計ランキングでした。

こうして見てみるとだいぶ差がありますね。

どういうサイトを運営するかで合う合わないはあると思うので、とりあえずいろんなASPに登録して自分に合ったものを見つけるのがいいんじゃないかなーと思います!

では今日はこれで!