働きたくない

気楽にいきましょ。

アフィリエイト開始8ヶ月目の収益報告!【7月】

こんにちは!最近暑すぎて死にそうになってます!

では今月の収益報告でっす!

収益報告

AdSense

9,429円

Amazonアソシエイト

1,546円

もしもアフィリエイト (amazon&楽天含)

2,724円

A8.net

1,234円

バリューコマース

14,795円

Smart-C

1,062円

合計

30,790円

運営報告

PV数

雑記ブログ→65,443PV

このブログ→2,210PV

ポケモンブログ→606PV

書いた記事数

雑記ブログ→1記事

このブログ→1記事

ポケモン→5記事

所感

PVが大幅に下がりましたが、収益はキープできててよかったです!

メインブログとこのブログに関してはほとんど記事書いてないので、特にいうこともないですね……。

一個だけ、収益の半分は1記事が稼いてくれていますってことでしょうか。この記事がなかったらいっきに半分減っていると思うと、すごいです。メインブログの方は100記事超えてますが、PVを稼いでいる記事は一部の一部。

どんな記事が当たるかわかんないんで、もっと色々書いた方がいいですね(反省)

 

ポケモンブログ

f:id:amemiya39:20160725192925j:plain

ブログを新しく作りました。

ポケモンGOのプレイ日記ブログです。一応アドセンスは貼ってありますが、完全な趣味ブログなので、収益はあんまり期待してません。

7月末に始めたばかりなので、まだあんまり記事もないですが、良かったら遊びにきてください〜。

pokemongoo.hatenablog.com

 

おわりに

今回も真新しいことはあんまりなかったですが、この辺りで締めさせて頂きます!

前々から新しいブログ作るぞ〜って言ってようやく作ったわけですが、ポケモンブログは趣味ブログなので、アフィリには向いてないかもですね。アドセンスくらいしか貼れそうな広告もないですし。

一応他にも専門ブログ的なのを作る準備進めております!記事更新が少なくなっていますが、ブログが嫌になったわけではないです笑、楽しく運営しています!

 

では今日はこれで!