働きたくない

気楽にいきましょ。

アフィリエイト開始7ヶ月目の収益報告!【6月】

どうも!

最近梅雨で雨が鬱陶しいですね。早く明けてほしいものです。

では今月の収益報告です!

収益報告

AdSense

12,233円

Amazonアソシエイト

3,983円

もしもアフィリエイト (amazon&楽天含)

1,251円

A8.net

2,961円

バリューコマース

8,526円

Smart-C

2,000円

合計

30,954円

運営報告

PV数

雑記ブログ→82,007PV

このブログ→2,925PV

書いた記事数

雑記ブログ→4記事

このブログ→2記事

所感

この記事を書きながら気づいたのですが、今月は全然記事を書いていませんでした。

というのもですね、最近ファイナルファンタジー14というオンラインゲームにハマっておりまして、毎日ひたすらこのゲームをやっているお陰で更新が滞るという状態に陥っています。

FFが楽しすぎるのが悪いのであって、決して私が悪いわけではありません。

 

レビューでは叩かれまくってますが、楽しいですよ、エオルゼア。

最近はもはや仕事とエオルゼアの往復生活みたいになっています。

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア

 

 

ゲームの話はこのへんにして、ブログの方ですね。

前月よりPVは上がったものの収益が若干下がってしまいました。ので、過去記事の修正をもうちょっとしっかりやっていきたいと思います。

なんか前も似たようなことを言っていた気がします。

おわりに

といわけで、今月は先月とあまり変わり映えしない感じでしたが、どうにか収益の維持はできました。

これから夏が始まってますます家に引きこもりがちになっちゃいますが、頑張っていきます!

では今月はこの辺で。