働きたくない

気楽にいきましょ。

このブログについて。

運営方針

このブログは、「アフィリエイト収益報告」をメインにしたブログです。アフィリエイト収益は、他のブログで稼いだものです。

他にはアフィリエイトに関する情報、実践したこと、ブログ運営、仕事の話などの記事を書いています。

お金の話もバンバンしていく予定なので、そういうのが苦手な人にはあまり向かないかもしれないです。

 

一応アフィリエイト体験談的なブログにしていけたらいいな、と立ち上げましたがド初心者な上に「アフィリエイト成功体験!」とかじゃないし、というか成功するかどうかも不明だしむしろ「アフィリエイト失敗体験!これだけはやるなよ!?絶対やるなよ?!」的なモノになる可能性の方が高いですが温かく見守って頂けると幸いです。

書いてる人

雨宮と申します。 

普通の社会人やってる20代の女です。

漫画小説映画など、物語が大好きです。あとは酒と肉があれば幸せです。

何卒よろしくお願い致します。

 

 

「働きたくない」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。