働きたくない

気楽にいきましょ。

アフィリエイト開始9ヶ月目の収益報告!【8月】

こんにちは。

最近少し涼しくなってきました。夏がやっと身を潜め始めましたね。

ではでは超絶暑かった8月の収益報告です。

収益報告

AdSense

11,077円

Amazonアソシエイト

929円

もしもアフィリエイト (amazon&楽天含)

6,194円

A8.net

0円 (笑

バリューコマース

37,833円

Smart-C

610円

合計

56,643円

運営報告

PV数

雑記ブログ→67,303PV

このブログ→3,632PV

ポケモンブログ→2,688PV

書いた記事数

雑記ブログ→3記事

このブログ→1記事

ポケモン→6記事

所感

今までの最高収益きたー!!

Amazonは3桁台に落ちるし、A8ネットに至っては0円だったんですけども、バリュコマの成果がかなり大きく、5万を超すことができました。

 

A8ネットといえば……使ってないわけではないのです。けっこう貼ってるのですがどうにも当たりが出ません。私のブログと相性悪いのかな?ていうか相性とかやっぱあるんすかね。A8で稼げる気が全然しません
※A8が悪いのではなく、私の使い方が悪いだけです。

 

収益推移もまとめました。

f:id:amemiya39:20160901221412p:plain

1PV=1円までもう少し……!!

書きたい記事はいくつかあるので、9月はそこいら辺を投稿しきれるように頑張りたいと思います。 

言い訳

イッシュ地方へ!ゼクロムの影!!

あの、前月に意気揚々と「ポケモンGOブログ始めた!!」とか、記事に書いてたじゃないですか。

 

ポケモンGOね、もうほとんどやってません

 は?とか思わないでください。


ポケモンは大好きなんですよ私。初代からずっとプレイしてるしポケモンのリュックやらストラップやら小物も集めてるし愛してます。

でもね……

 

外に出てやるゲームってそれもう、ゲームじゃないんだよ!!

ベッドに寝そべってだらだらやるからこそのゲームなんですよ、引きこもり体質には辛すぎるよ、ゲーム性が。

 

いやでも全くやってないわけじゃないんです。プレイしたいのは山々なんで、お出かけする時とかはついでに起動してます。ていうか課金したんでやめたくはないんです。

 

 

まあ何が言いたいかというと、勢いだけで新しいブログ作るなってことだよね。 

おわりに

はいでは今月の報告はこの辺で。

反省点としては勢いに身を任せるなということでこの失敗を機にこれからはもっと落ち着いて自分のブログと向き合っていきたいなと思いました。私にこのことを気付かせてくれたポケモンGOは非常に偉大だと思います。

 

ポケモンといえば、11月に新作が出ますね、サン&ムーン。

ポケットモンスター ムーン

ポケットモンスター ムーン

 

 

ポケットモンスター サン

ポケットモンスター サン

 

3DSなら家でも外でもできるね!!

 

 

ではまた来月もよろしくお願いします。