働きたくない

気楽にいきましょ。

アフィリエイト開始5ヶ月目の収益報告!【4月】

どうもー、最近暑いですね。日焼け対策が欠かせませんね。

では4月の収益報告です!

収益報告

GoogleAdSense

6,983円

Amazonアソシエイト

2,580円

もしもアフィリエイト (amazon&楽天含)

2,164円

A8.net

0円

バリューコマース

679円

Smart-C

2,570円

合計

14,976円

運営報告

PV数

雑記ブログ→79,231PV

このブログ→1,862PV

書いた記事数

雑記ブログ→5記事

このブログ→3記事

所感

4月は収益が全体的に落ち込みました。

Smart-Cはアプリ案件の多いアフィリエイトサイトなんですけど、アプリは成果が取れやすいんですが、検索上位に全然入れません…。

雑記ブログはアプリ記事がけっこう多いので、その辺をどうにかしていきたいと思います。

次月の目標

雑記ブログ

・100記事到達(笑

・アプリ記事の更新 

このブログ

・3記事以上書く 

おわりに

以上、4月の収益報告でした。

4月は就活以外何もしていないにも関わらず、記事の更新があまりできませんでした。

5月からはまた仕事が始まるので、アフィリエイトに力をいれられるかはちょっとわかりませんが、頑張っていこうとおもいます!

 

 では!!