働きたくない

気楽にいきましょ。

アフィリエイト開始10ヶ月目の収益報告!【9月】

最近になって超絶寒くなり、もうマフラー出そうかなとか考えています。

はい、ではそんなに涼しくなかった9月の収益報告です!

収益報告

AdSense

12,808円

Amazonアソシエイト

1,653円

もしもアフィリエイト (amazon&楽天含)

4,375円

A8.net

100円 

バリューコマース

20,152円

Smart-C

0円

合計

39,088円

運営報告

PV数

雑記ブログ→57,163PV

このブログ→4,072PV

ポケモンブログ→1,619PV

書いた記事数

雑記ブログ→1記事

このブログ→1記事

ポケモン→0記事

所感

前月よりも収益が落ち込みました。まあ更新を全然していないので、当然っちゃ当然なんですが……。

やる気がないわけではないんですけどね、ほら、「明日から本気出すわ」ってずっと言い続けてたら気付いたら3ヶ月経ってたみたいなことあるじゃないですか。それです。

【 可愛さ 超 アップ 】 愛 犬 愛 猫 用 ウィッグ 「 ライオン の たてがみ (耳 付き) 」 おしゃれ 簡単 装着 着せ替え MI-TATEGAMI

 

一応言い訳をしておくと、9月は私生活に変化がありまくりのありまくりだったので、ブログに手をつける暇がなかったのもあります。

変化といえば、スマホをドコモからワイモバイルに乗り換えましたので、さっそくワイモバイルプッシュ記事を書いたんですけども、今のところカスリもしてねえわ!!

格安SIMは競合が多いっぽいから、検索上位に食い込むのは至難の業ですね。格安SIMのことは乗り換えるときに調べまくったので、せっかくだしあと何記事か書いてみる予定ではいます。

言い訳2

Pokémon GO Plus (ポケモン GO Plus) & 【Amazon.co.jp限定】オリジナルスマートフォン壁紙 配信

2ヶ月くらい前に勢いのみで作ったポケモンGOブログですが、全く更新していないどころか、アクセス数を見てすらいませんでした。

 

だってもうポケGOやってないし……。

 

ただせっかく記事書いたので、メインブログの方に記事だけ載せ替えてポケモンGOブログは消したいと思います。

 

調子こいてすいませんでした。

 

教訓:勢いだけでブログ作るのはよそう! 

おわりに

というわけで、9月の収益報告はこんな感じです。

メインブログの方は平行線って感じですが、このブログは地味にアクセス数が伸びております。見ていただいてありがとうございます。とても嬉しく思っています。

ではでは今月はこの辺りで。